image.jpgA棟の5番窓口に書類を出したら、書類に目を通されて『お疲れさまでした』の一声。新しい車検証とナンバーに貼る新しいシールを手渡されました(〃ω〃)ヤッタネ 朝9時に起き、家を9時半位に出発。区役所で住民票を取り、コンビニでお金をおろし、10時位には車検場でに着きました。手続きを始めて40分足らずで終了です。起きてからたったの2時間40分。簡単でしょ? まぁ、自分で整備とかを簡単にできるならユーザー車検をやってみる価値はあります。『車検がめんどくさい』と250ccに乗る人が多いけど、2年に一日だけ車検の為に休みを空ければ、400cc以上のバイクに乗れますよ(●^o^●) 構造変更とかはまだやった事ないけど、次回必要があったらチャレンジします♪  ちなみに、車検が通ったので早速ハンドルポストを変えて、マフラーもガトリングマフラーにしました(笑) バイク屋に出したつもりで、浮いたお金はカスタム費用に回します( `ー´)ノ