ba6ff3b4.jpg
 ブレーキパットが合わなかったのは、前に乗ってたSTEED用で買った為・・。前のSTEEDが盗難に遭って、新しく中古のSTEEDを購入したんだけど、年式が違うのでブレーキパットも違かったみたい・・。

盗難に遭った方は比較的新しい10年以内のモノで、今乗ってるのはヘッドライトのON・OFFスイッチがついてる位だから10年以上前のモノだと思う

・・。←書類を出せば正確な年式がわかるけど、めんどくさい・・・。



天気が良かったので、某バイクショップ○ップスへ。STEED用のブレーキパットを探すが欠品ばかり・・。「ついてないなー」と思ったら、赤いブレーキパット(メーカーはわすれました)だけSTEED用がありました。しかも横に穴が2つある古いSTEED用♪ 新しい穴が1つだけのタイプは色々なメーカーのがあったのに、選ぶ余地も無く赤いブレーキパットを購入。ついでに迷彩柄の春用の手袋も購入。



写真に載せたのが、買ってきた新しい赤いブレーキパット。