ステー取り付け前

イグニッションコイルサイドマウント11




ステー取り付け後

イグニッションコイルサイドマウント12




イグニッションコイルからコードを外した状態。コードとコイルを留めてる部分が意外と固くて外れないので、布なんかでカバーしてからペンチなんかで回すと外れます。プラグキャップ側は回せば外れる仕組みになってます。

イグニッションコイルサイドマウント13




仮に付けてみた(^o^)

イグニッションコイルサイドマウント14




リア側のイグニッションコイルは右サイドカバー内。

イグニッションコイルサイドマウント15




これもボルトを回してサクッと外します。元に戻せるように、何処に何がささってたかわかるように注意。

イグニッションコイルサイドマウント16




イグニッションコイルを外すと、結構スッキリ(^・^)

イグニッションコイルサイドマウント17




仮にコードを這わせてみた状態。

イグニッションコイルサイドマウント18




イグニッションコイルに付いてた配線を延長加工(^.^) これがなかなか時間がかかた(-_-;)

イグニッションコイルサイドマウント19




タンク上部から見たビュー(^.^) なかなか良くない?

イグニッションコイルサイドマウント20




もうチョイ続く・・・