以前に登場した、クラシックカスタムのSTEED。

クラシックSTEED


マフラーを中古で購入したけど、フランジが付いてなくて取り付けをどうしようか悩んでおりました。

STEEDのフロント側のフランジはマフラーから外れたりするけど、リア側はマフラーから外れないタイプの物が多い(-Д-)



そんな中、クラシックカスタムをしてるSTEEDのオーナーがこんな便利なものを探し出してきました。

デイトナ製フランジセット


デイトナ製フランジセットタグ


デイトナ製のフランジセット。




通常のO型のフランジじゃなくて、C型2枚で取り付けれる便利な品。

デイトナ製フランジセット1


これは知らなかった(-Д-) 

他のバイク用のが有るのは知ってたけど、STEED用で売ってるってのが凄い。

デイトナ製フランジセット2


マフラーを中古でかったりして、フランンジがなかったりすると安く売ってたりするので、フランジにこまったらデイトナでフランジのみを購入してみるのも有りだと思うよ(・ε・)♪