STEEDが不調の為、車体から外しておいたSUキャブ(・∀・)カッコイイ

SUキャブ


サクソンチャンバー部のオイルダンパーをネジを3本外して分解。

SUキャブサクソンチャンバー





ピストンリターンスプリングの登場(*・∀・*)

ピストンリターンスプリング


バキュームピストン

バキュームピストン


バキュームピストン&ジェットニードル。既に煤けて黒くなってるのが目視で確認できます(;´Д`)

バキュームピストン+ニードル


サクソンチャンバー内部も煤けてるので、キャブクリーナなんかを使って綺麗にしまふ(・ε・)

サクソンチャンバー内部


ジェットニードルは、横のネジを回すと簡単に外れます。

ジェットニードルBBT


ちなみに、ノーマルのジェットニードルのBBTが着いてました(・∀・)



『BBTって何ぞや?』

って方は、北川商店のHPを参照して下さい。北川商店さんは、発送も早くてなかなかいいショップですよ(゜∀゜)



そんな訳で、SUキャブ内部は黒く煤けてたくらいだったので、簡単にOHを終わらせて次はスティード本体。



それはまた書きます(・ε・)