ガトリングマフラー( ・ω・)

ガトリングマフラー


ガトリングマフラーといいつつも、正式名称はこっち↓

イージーライダース/FLHスタイル2in1マシンガンマフラー
イージーライダース/FLHスタイル2in1マシンガンマフラー STEED400


マシンガンマフラーが正式名称みたい(-Д-)



今はノーマルマフラーが着いてて、とても静かで高性能(*・∀・*)♪

スティードノーマルマフラー




気付く人は気付くかもしれないけど、ガトリングエアクリーナーへ交換しなかったか?とお思いでしょうが、どうやらフィルターが合わないみたいで調子が悪い(;´Д`)

吹け上がりが悪かったので、フィルターを探すために(以前はイージーライダースの、ドリルドエアクリ用のフィルターを使ってましたが、イージーに在庫が無いらしい・・・)ノーマルエアクリを装着中。












マフラー交換なんて20分も有れば終了致します。



フランジを留めてるボルトをクククイっと外します。(前後合計4つ)



サイレンサーを留めてるボルトも外せば、マフラーレス(*・∀・*)

スティードマフラー無し


フロント側

フロント


リア側

リア


本来はガスケットリング・液状ガスケットを使ってしっかりと、排気漏れを防ぐ必要があるけど、今回はマフラーの調子を見てみるのでガスケットリングは再利用。

そしてエキパイを付けてみるの図。

エキパイ


エキパイがしっくりきたら、ガトリングマフラー装着。

ガトリングマフラー装着


ん~カッコイイ(*´Д`)



音は多少甲高いけど、許容範囲。

走ってみたけど、吹け上がりも良くトルクが落ちた感じも無い。

エアクリのフィルターを探さないとな~( ・ω・)



・・・もしくは、SUキャブ・・・( ゚ρ゚ )