土曜日は新宿の南口で待ち合わせ( ・ω・)フム

お昼時に待ち合わせをしたので、まずはYUSOSHIでランチ(*´Д`)



お腹を満たしてからは、南口をテクテク歩く。

南口


目的地はクリスピー・クリーム・ドーナッツ

そう、あの異常に行列をなしてるドーナッツ屋さん。



『もう、そんなに行列なんてできてないんじゃん(・ε・)?』



と甘くみて、向かってみたけど物凄い行列。

【只今1時間40分待ち】



・・・(;´Д`)ウソーン



まるで、落したドーナッツに群がる蟻のようにウヨウヨウヨウヨと人が( ゚ρ゚ )



さすがにドーナッツ如きでそんなに並べないので、紀伊国屋書店へ。デートで本屋に寄っても文句を言わないっていいね(・ε・)♪

時間が有り余ってたら、本屋で過ごせそうな気がするよ。



本屋は適度に切り上げて、次は高島屋。デジカメの値段を調べに来てみた(・∀・)

デジカメ自体はあんまり安くなかったけど、【Bフレッツ&OCN光】の組み合わせでPCを買うと4万円引きには魅かれたなー。

OCN&光





高島屋に寄ったついでに、東急ハンズの工具コーナーへ。

ダメージソケット


スナップオン製品は高価なので、普段使う道具としてはいいものの、非常時しか使わないツールなら安物でも良くないか?と安物ののターボソケットを探すも、良く判らないダメージソケットなるツールしか見つからず・・・



誰かターボソケットを持ってる人いないのかなー?



舐めたボルトをサンダーで削るか、エンジンのここを開けてみて、下側からカムチューンを緩められないか考え中( ゚ρ゚ )

エンジン


このボルトは外したんだけど・・・

ボルト


さぁ、どうしたものか・・・





そんなバイクの話は置いといて、デジカメを安く換えそうなお店を探して回る( ・ω・)

西口のビックカメラでタイムセール?らしきものをしており、特定のカメラのみ安くなってたんだけどSONY DSC-T10がタイムサービスのメインだったらしく、24000円チョイ&ポイント30%付き( ゚ρ゚ )ヤスイナー と思ってたけど、何となく新製品と比べると寂しいような気もしてたら、セイが今回購入したDMC-FX30が他の店舗より1万円程安くなってるではないか(・∀・)

しかも、ここなら延長保証も店頭でつけられるし♪

他にも迷ってたカメラがあったけど、即買い。

自分で買ってないから、即買って貰い(・ε・)



1GBのSDカードが4千円でお釣りがくるご時世に驚きつつ、新宿プリンスホテルでケーキを食べつつまったり。



昼間から、『今日はやけに寒いなー』とは思ってたんだけど、気温のせいじゃなくどうやら体調も悪かったみたいで、ケーキを食べて買い物を済ませて早々に帰宅。



そんな感じの休日でした(*´Д`)



どうやら、職場で風邪を移されたみたいですが、週末で完治。良かった良かった。