なかなか気に入ってたバルカンドリフターフェンダー

でも、高速での横風の影響が大きかった為外しちゃった(捨てちゃった)為、現在フェンダーレス。

フェンダーレス


フェンダーレスだと、路面が濡れてたり雨の日はバイクを走らせるのが憂鬱になるのでなんとかしようとノーマルフェンダーの登場。






フロントフォークをスプリンガーフォークに変えてるので、フロントフェンダーをつけるようなボルトを留める場所なんかない訳ですよ。



アップフェンダー

アップフェンダー


ダウンフェンダー

ダウンフェンダー


アップフェンダーにするかダウンフェンダーにするか悩むけど、今回はアップフェンダーにしようかな~。



走れる状態にしつつも、まだ作業途中。



走行中にフェンダーが落ちてきて、タイヤがロックした経験があるので、今回はフェンダー横にステーを付け様か検討中。



完成予想図

フェンダーステー


今は取り合えず、こんな感じでボルトのみで留めたりしてます。

取り合えずステー


取り合えずステー2


取り合えずステー3


晴れた休みの日にでも作業の続きを致します。