ウインカーが点かないで配線を直したけど、どうにも調子が悪くヒューズが飛び巻くってたテール。



元々、フェンダーに付いていたものを気に入ってる訳でもなく使ってたし、後ろからみると夜道でかなり暗い。



『テールを変えてみよーかな』



と、ネットやらナップスやらで探したけどイマイチ。



久々にイージーに行ったら、前は何となく嫌いだったクロステールが魅力的な形に見えてきたので衝動買い。

テールランプ


テールランプを外すには、リアボックスやら何やらを外してからじゃやにと取り付けできなくて面倒臭いので、サイドボックスのステーにクロステールライトを固定。

クロステールライト


点かないテールライトが装着されてるのは微妙だけど、暫くはこれでいいかなー・・・