みたままつりに向かって動かなくなったSTEEDが帰ってきました。翌日に。



JAFも良かったけど、見積もりで3万円程度。



グニョングニョンになったといいつつも、低速なら走れなくもなさそうな感じもしてたので、3万円を出す価値はないな~と、もっと安い業者を探してたら日本レスキューがHIT。

日本レスキュー





23区内の移動なら、15,750円に高速代を実費負担。

今回は17,790円で運んで貰えました。

スティード


チョット走ってみたけど、やっぱりフロントがメキメキと妙な音を立てて怖い(;´Д`)

STEED


レッカーして貰って正解だな。



それにしても、原因は何なんだろ?

ヴェイバーロック現象(ベーパーロック現象)か? でも、これならブレーキがスカスカになる筈だしな~。



スポークが錆びて、センターがズレたとか?



忙しくなくなったら直さねば。