シャドウってだけでもマイナーなのに、シャドウスラッシャー。

未だ名義変更がされずに眠ってるけど修理。



バッテリーを充電しても1週間程度放置するだけでバッテリー上がりをおこすので、どこかに電気が漏れていってるのかと配線の断線等も疑ったけどまずはレギュレーター。



新品で買うと15000超えなので中古探し。

シャドウ用のレギュレーターなら頻繁に見かけるのにシャドウスラッシャーになると、全然出てこない&稀に出ても高い。

※シャドウ用のレグレーターはカプラー形状が違うのでスラッシャーにはポン付けできません。

ちなみに、STEED用のレギュレータも余ってたけどカプラーの数が違うので無理。



そんな訳で流用できそうな車種を調べてみたらGB400TTのレギュレーターが型番が全く一緒。



SH532C-13なんてレギュレーターを使ってるではないか。

そして、中古で3000円以下と激安。

シャドウスラッシャーレギュレーターとバッテリー


購入しバッテリーも充電。




同じ型番だけあってカプラーは全く一緒。

シャドウスラッシャーレギュレーター


ちょっと取り付け辛い位置にあるけど、レギュレーターを取り付け完了。

シャドウスラッシャーレギュレーター (2)


エンジンも好調に吹け上がる。

後は適度に放置してみてバッテリーがあがらなければOK。







・・・2週間以上放置でバッテリーは全く弱まってないので、無事に直った。と思う。

良かった良かった。

テールの球が切れてるのでそれを交換したら車検が通る状態。



問題は忙しくて名義変更の書類を用意してこない前オーナーかな。