国産アメリカンSTEED(スティード)カスタム~セイ生活~

国産アメリカンと呼ばれるジャンルの名車STEED(スティード)。初心者向けの400ccとマニア向けな600cc。20年乗り続けて、カスタムしたけど400ccなのか600ccなのかは外観からはサッパリわからないな。引っ越しに伴って手放してしまったけど、また手元に置きたいな。

移行ブログ情報

2008年05月

どこ鉄3rdに向けて、colemanの迷彩ランタンをドンキで購入。

ランタン


『雨の予報だかた、タープがないと炭火を起こしても直ぐに消えちゃったりするんだろ~な~』



と思って、安いタープを探しにいったけど、ポールが別売なタープが7千円程で売ってるだけでお気に召さず。



迷彩好きには



『おぉ( ・∀・)』



と思える、ランタンだけを購入して渋谷の東急ハンズ前のMontBellへ移動。








続きを読む

STEEDとラーメンとモヒカン頭



これから不定期開催な恒例イベントになったラーメンツー。



茨城ラーメンツー茨城カスタム&ラーメンツー・その他・・・



記事をどこに書いたのか見つけられなかったので、後で編集致しますが、何回か開催されている訳ですよ。

ラーメンとバイクが合わさった、ラーメンとバイク好きには最高なイベントです(・∀・)





今回は『STEEDのキャブをイジってセッティングをしつつ、かっちゃんのお薦めラーメンも食べよう。』なツーだったのですよ。





でも、気の所為か、かっちゃんとラーメンツーの予定を組むと雨が多い・・・(´Д`)

今回も天気予報は雨。

忙しいからなかなか予定が空けれずに、一ヵ月以上前が予定を組んでたってのに、前日天気予報を見て雨天中止。





『こうなったら、夜に呑んだくれてやる~』



と思いつつも、雨で外に出る気力ゼロ。



宅飲みし、迎えたラーメンツー当日に携帯の着信音で起床。

『雨止みましたよ~(´∀`)』



と、かっちゃん。



空を見上げると確かに止んでる。



予定もなかったので、決行。



準備をし、いざ出発しようかと思ったらシトシトとパラついてきた・・・(・・;)



でも、午後から晴れな予報だったので雨具を着込んで出発。



すいすいと環八を北上。

関越へ乗り込んで、所沢ICで高速をおりる。

STEED


『前はここで、色々な方々と待ち合わせたな~』



と懐かしんでから、下道を激走。



最近出来たアウトレットの所為で、道が混んでたりしたけど、無事にかっちゃん家到着。



本日のメインディシュのSTEED。

スティード


『前にラーメンツーをした時は、サンダーヘッダーを取り付けてラーメンを食べたりしたな~』



と懐かしむ。



到着してからは、早速丸永へラーメン






続きを読む

↑このページのトップヘ